忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 10:37 】

ご無沙汰です。

ペインターがぶっこわれました。
こんな時期にひどいです!

お仕事も順調に終わりつつあり…
もう少しでコミケに本腰入れれそう?!

今回は、オリジナル本を出す予定ですよ。
オリジナルソングにムビつきの本出す予定です。
ひょんなことから、なんか豪華になっちゃいました!歌までつくとは思ってなかったので嬉しい・・・。本がんばらねば><
あと、東方とかのカラー本出せたらいいなー。

とりあえず、足が寒いのでコタツ出したいのに
コタツ出すのが面倒…。時間がない…。さぶい…。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/12/04 07:30 】

11/1に携帯アレンジ「美少女★あれんじ」にて
新デザインでます(*´ワ`)
今回は兎巫女さんです☆
年末に向けて巫女を携帯に招いてやってくださいませ☆

あと11月22日発売のアクエリアンエイジSaga3
最新エクスパンション「遺伝子の力」に
4枚イラストを描いています。
和風っ子とか!ロリっことか?
あとめずらしく少年もかきましたー☆

あとあと、もう発売しちゃってるんですが…

世界樹の迷宮 アンソロジーコミック
(ブロスコミックスEX)の表紙

マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1)
(マジキューコミックス)に4コマ8P

ディアプラス10月号のモエパラ☆で
エッセイを描きました。
こちらは女性向けです!

そんな感じで…す。明日携帯あれんじが更新されるとのことで
お知らせしにきてみましたーヾ(・`ω´・ )ゞ
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/10/31 19:08 】

お友達のなのさんが、関東から大阪へ帰っちゃうということで
共通知人と送迎会を開きましたー。
数少ない女の子がいなくなっちゃうのは寂しい…!
なのさんは特に明るくて話がおもしろいので、
昨日は久々に遊んですっごい癒されました(*'ヮ')

お店は、遊郭をモチーフにしていて
ちょっとお色気のある着物のお姉さんが
「~ありんす」って席までつれてってくれたり。
梅酒がいっぱいあって楽しかったー☆
でも、みんな乙女でお酒は飲めませんっっぽい感じだったので
焼酎とか日本酒とか・・・手出さないで
乙女のふりしてサワーとか梅酒ばっかり飲みました笑

午前中はなのさんと
ドールイベントに行ってたので、
飲み会の前にぐったりしちゃったよ。
各Fを2周とかしちゃったりとか。
いやー!たのしかったー!!!
なのさんつきあってくれてありがとう♪
また東京にきたときは遊ぼうねー><
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/22 19:06 】

肩こりがひどい!ということで
ちょっとでも解消すべく、
友達とオイルマッサージに行ってきました。

やっぱり肩ひどかったようです。
友達も絵を描いている子なので、相当ひどかったみたい。
これってやっぱ職業病だよね。
すっきりしたいなぁ。

オイルマッサージは超きもちよかったです。
パンツ一枚になるのが不安でしたが…
女の子ばっかりだしいっか(*´ワ`)
途中きもちよすぎて寝ちゃって記憶がない!もったいない!
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/11 17:04 】

9月の三連休。
ちょうど締め切り前だったので、
誘われた旅行に行けなかったのですよ(TT

その旅行の写真が送られてきたのでみた!
た、たのしそう!!!
自分は、写真に写るのが大嫌いで…
あまり旅行に行っても写真とったりしないんだけど
写真とるのもいいもんなんだなーと思いました。

旅行いきたいなー。

CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/10/03 00:26 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]