忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:53 】

やっぱし、ぎりぎり更新になりましたね…(TT
まだ全部コミケ販売予定物の更新できていなかったり!
すみません><。

取り急ぎ、販売確定の物の詳細をアップしました。
グッズは今回リサイクルカイロが超お気に入りです!
何回も使えるんですよー。地球に優しいエコカイロです。
なんか二日目雨らしいと聞き・・・さぶいと思う!ので!
活用してくださいませ。
40度くらいになるのでかなりあったかいですよ☆

それでそれで、摩訶不思議のCDの詳細もアップしました。
盤面印刷がちょっと変更になりました><
サンプルでフルカラー画像のっけてたんですが、
単色で5色刷り印刷になりました!
レコードっぽいアナログさが出てるといいな??
詳しくは活動にて確認ください。

それでそれで、今回ムビを作ってくださったのが ikiさん!
タナボタ式に歌を作って頂いてしまったのが 六弦アリスさんです!
素敵な作品をありがとうございました><。
なんかまさか歌とかムビ作ってもらえると思ってなかったので
嬉しかったです。
お三方共、お忙しい中ありがとうございました(ρ_;)

ikiさんの方は、胡蝶遊郭でもお世話になってますね☆
今回はご自身でもゲームを作っておられるとか><
体験版を発表予定とのことなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいませ!
CGがとっても色合いが綺麗でやわらかいのです!

詳しくはこちら

あ!それと、企業ブースにて
リン&レンを描きました。


ボーカロイド・サポーターズ・ブック(VOCALOID SUPPORTERS BOOK)
【-SING THE FUTURE !- 2007winter】

●入手方法
コミックマーケット73アクシアブースにてVOCALOIDグッズを
1回のお買い上げ5,000円ごとに1冊プレゼント。


だそうです。詳しくはこちら


そいでわ!まだ色々と何もかも終わってないないづくしで
やばいのです><;;;;;
頑張ってコミケまでに清い体になって参戦したいと思います☆

皆さんも昨日とか超寒かったですが
風邪など引かぬようにー!
お会いできるの楽しみにしています!
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/12/27 06:03 】

11/1に携帯アレンジ「美少女★あれんじ」にて
新デザインでます(*´ワ`)
今回は兎巫女さんです☆
年末に向けて巫女を携帯に招いてやってくださいませ☆

あと11月22日発売のアクエリアンエイジSaga3
最新エクスパンション「遺伝子の力」に
4枚イラストを描いています。
和風っ子とか!ロリっことか?
あとめずらしく少年もかきましたー☆

あとあと、もう発売しちゃってるんですが…

世界樹の迷宮 アンソロジーコミック
(ブロスコミックスEX)の表紙

マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1)
(マジキューコミックス)に4コマ8P

ディアプラス10月号のモエパラ☆で
エッセイを描きました。
こちらは女性向けです!

そんな感じで…す。明日携帯あれんじが更新されるとのことで
お知らせしにきてみましたーヾ(・`ω´・ )ゞ
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/10/31 19:08 】

9月の三連休。
ちょうど締め切り前だったので、
誘われた旅行に行けなかったのですよ(TT

その旅行の写真が送られてきたのでみた!
た、たのしそう!!!
自分は、写真に写るのが大嫌いで…
あまり旅行に行っても写真とったりしないんだけど
写真とるのもいいもんなんだなーと思いました。

旅行いきたいなー。

CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/10/03 00:26 】

おつかれさまでした!(遅

ひっさびさのイベントだったので
ちょぽし疲れました><
でも、久々というのもあるし
友達もいたのですごい楽しかったです!

お越しくださった方は、
雨なのにはるばるありがとうございました。
TOPの絵は、ジャンプヒロインズで寄稿本に収録されてた絵の
カラーバージョンです。
縦長なのでTOP用に加工したら腹ちらが切れちゃいました。無念。
あ!TOPは3Z仕様の9ちゃんですよ。
言わないとまったくわかんないですよね><;

新刊については、委託を虎の穴様にお預けしたので
近日中には開始されるのでわ?とか思います。
漫画はまだまだつたないですが…
よかったらよろしくお願いします!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/11 11:52 】

グレンラガン毎週かかさず見てます。
けど明日イベントで早く出るから見れないことに気づく…!
ショック!
第3話が大好きすぎます。
合体するとこ何度もみたくなっちゃうんですよね。
頭曲がっとるし…!
ネジの先っぽも…出てる。はみ出てる。

あと昨日久々に本屋行ったら
銀魂の新刊表紙にもショック!すごいの表紙きた。
お花やさん好きだけど、コワイ!
9ちゃんの表紙の巻だけ読むだけ用と描く時に見る用の2冊ある。
ツインテ9ちゃんをもう一度表紙にぃぃぃ。祈

↓ヨーコ練習。


CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/05 08:17 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]