忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/01 11:35 】

ご無沙汰です。

ペインターがぶっこわれました。
こんな時期にひどいです!

お仕事も順調に終わりつつあり…
もう少しでコミケに本腰入れれそう?!

今回は、オリジナル本を出す予定ですよ。
オリジナルソングにムビつきの本出す予定です。
ひょんなことから、なんか豪華になっちゃいました!歌までつくとは思ってなかったので嬉しい・・・。本がんばらねば><
あと、東方とかのカラー本出せたらいいなー。

とりあえず、足が寒いのでコタツ出したいのに
コタツ出すのが面倒…。時間がない…。さぶい…。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/12/04 07:30 】
<<冬コミー。 | HOME |お知らせー☆>>

忍者ブログ [PR]