忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/01 06:12 】

お友達のなのさんが、関東から大阪へ帰っちゃうということで
共通知人と送迎会を開きましたー。
数少ない女の子がいなくなっちゃうのは寂しい…!
なのさんは特に明るくて話がおもしろいので、
昨日は久々に遊んですっごい癒されました(*'ヮ')

お店は、遊郭をモチーフにしていて
ちょっとお色気のある着物のお姉さんが
「~ありんす」って席までつれてってくれたり。
梅酒がいっぱいあって楽しかったー☆
でも、みんな乙女でお酒は飲めませんっっぽい感じだったので
焼酎とか日本酒とか・・・手出さないで
乙女のふりしてサワーとか梅酒ばっかり飲みました笑

午前中はなのさんと
ドールイベントに行ってたので、
飲み会の前にぐったりしちゃったよ。
各Fを2周とかしちゃったりとか。
いやー!たのしかったー!!!
なのさんつきあってくれてありがとう♪
また東京にきたときは遊ぼうねー><
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/22 19:06 】
<<お知らせー☆ | HOME |マッサージ。>>

忍者ブログ [PR]