忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 18:13 】

なんだか1月に出た、うさもこちゃんが
ちょーぜつにツボだったので
その関連で本出そうかなーと思って
みみけっと申し込みました!
なんか漫画ネタ思いついちゃったんですが
描けるかなー。超ギリギリな予定で進んでるんで悩みどころです。
絵だけちまちま準備中。
本文2c刷り本かカラー本のどっちかの予定ー。
先着でまた何かつけれたらいいなーと思いつつ。
なんにもまだ手つけれてません(;゚□゚)
仕事終わったらやるぞー!

うさもこほしかった!イベント限定だなんて><。
その日、すごい修羅場だったので泣く泣く行けませんでした。
オークションすっごい高いしー!うわーん。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2008/03/03 20:58 】

あけまして
おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました><

イベントへ足を運んでくださった方々
ありがとうございました!!!
摩訶不思議のCDは気にいってくださった方も多く
大変だったけど作って本当によかったです><。

購入していただいた方!
寒い中、ほんとうにほんとうにありがとうございました><
オリジナルは売れないかなーと思っていたんですが、
意外に摩訶不思議を手にとって下さる方が多く
嬉しかったです!
2008年はもっともっと絵を精進して行きたいと思います!
漫画がんばりまする!!!!

今回は差し入れに来てくださった方が
ほんとうに多くて
2007年の終わりにお会いできてほんとよかったです!
年賀状をお渡ししたりと!
とても充実したイベントでした☆
ありがとうございました!!!!!!!

うさちゃんグッズがまたまた増えて(*´ワ`)
今回は、すっごいかわいいうさちゃんの手まりとか
フィギュアとかぬいぐるみを頂き><
狂喜乱舞です☆

お菓子もすっごいかわいいクッキーとか!
うわー!っていうくらい好みのものばっかり貰ってしまいました。
お菓子たちは妹たちや売り子ちゃんたちと
おいしく頂きました!半ば奪い合いつつ笑
頂いたかわいい入浴剤も早速使いました☆かわよかった!
ありがとうございました><。

売り子さんたちにも
とってもとってもご迷惑をかけつつ><;;;;
最後まで面倒をみてくれて、とっても嬉しかったです(TT
寒い中ほんとうにありがとうでした!
年末忙しい中、ほんと来てくれてありがとう><。。。。
今回売り子ちゃんたちがつきあい長い子ばっかりというのもあって
とっても楽しかったです!人数もいつもより多めだったから
まだ動けたというか…><。ほんと、大変でごめんでした(TT
そして、いっぱいありがとう><!!!

まだまだなヒナユキウサですが(TT
今年もよろしくお願いします☆

1月いっぱつめ気合入れる仕事がはいってるので
がんばります!!!!!!
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2008/01/04 15:38 】

ご無沙汰です。

ペインターがぶっこわれました。
こんな時期にひどいです!

お仕事も順調に終わりつつあり…
もう少しでコミケに本腰入れれそう?!

今回は、オリジナル本を出す予定ですよ。
オリジナルソングにムビつきの本出す予定です。
ひょんなことから、なんか豪華になっちゃいました!歌までつくとは思ってなかったので嬉しい・・・。本がんばらねば><
あと、東方とかのカラー本出せたらいいなー。

とりあえず、足が寒いのでコタツ出したいのに
コタツ出すのが面倒…。時間がない…。さぶい…。
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/12/04 07:30 】

お友達のなのさんが、関東から大阪へ帰っちゃうということで
共通知人と送迎会を開きましたー。
数少ない女の子がいなくなっちゃうのは寂しい…!
なのさんは特に明るくて話がおもしろいので、
昨日は久々に遊んですっごい癒されました(*'ヮ')

お店は、遊郭をモチーフにしていて
ちょっとお色気のある着物のお姉さんが
「~ありんす」って席までつれてってくれたり。
梅酒がいっぱいあって楽しかったー☆
でも、みんな乙女でお酒は飲めませんっっぽい感じだったので
焼酎とか日本酒とか・・・手出さないで
乙女のふりしてサワーとか梅酒ばっかり飲みました笑

午前中はなのさんと
ドールイベントに行ってたので、
飲み会の前にぐったりしちゃったよ。
各Fを2周とかしちゃったりとか。
いやー!たのしかったー!!!
なのさんつきあってくれてありがとう♪
また東京にきたときは遊ぼうねー><
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/22 19:06 】

肩こりがひどい!ということで
ちょっとでも解消すべく、
友達とオイルマッサージに行ってきました。

やっぱり肩ひどかったようです。
友達も絵を描いている子なので、相当ひどかったみたい。
これってやっぱ職業病だよね。
すっきりしたいなぁ。

オイルマッサージは超きもちよかったです。
パンツ一枚になるのが不安でしたが…
女の子ばっかりだしいっか(*´ワ`)
途中きもちよすぎて寝ちゃって記憶がない!もったいない!
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/11 17:04 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]