忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 21:20 】

11/1に携帯アレンジ「美少女★あれんじ」にて
新デザインでます(*´ワ`)
今回は兎巫女さんです☆
年末に向けて巫女を携帯に招いてやってくださいませ☆

あと11月22日発売のアクエリアンエイジSaga3
最新エクスパンション「遺伝子の力」に
4枚イラストを描いています。
和風っ子とか!ロリっことか?
あとめずらしく少年もかきましたー☆

あとあと、もう発売しちゃってるんですが…

世界樹の迷宮 アンソロジーコミック
(ブロスコミックスEX)の表紙

マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1)
(マジキューコミックス)に4コマ8P

ディアプラス10月号のモエパラ☆で
エッセイを描きました。
こちらは女性向けです!

そんな感じで…す。明日携帯あれんじが更新されるとのことで
お知らせしにきてみましたーヾ(・`ω´・ )ゞ
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/10/31 19:08 】
<<ひさびさ日記。 | HOME |送迎会☆>>

忍者ブログ [PR]