忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/20 03:39 】

あっという間に5月末です!
今週はずっと軽い風邪ぎみです。
うぅー。なさけないー。

それで!告知です!!!

5/30に発売されるRitaさんのニューアルバム
「multiple」の先着特典用に
アナザージャケットイラストを描かせていただきました!
わーいわーい!

本日発売でございます!
うわぁぁー告知遅すぎてごめんなさい><。
CDの詳細はこちら
特典の詳細はこちら
よろしくお願いします!

自分も聞くのすごく楽しみであります☆
サイトでは視聴もできるので、聞いてみてくださいヾ('□'*)ノ
とても素敵です!視聴だけでも癒されてしまいますよ。
私もこんなに歌がうまけりゃー…!
記念のミニライブも開催されるとのことで、
要ちぇっくです☆
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/05/30 00:06 】

おつかれさまでした!(遅

ひっさびさのイベントだったので
ちょぽし疲れました><
でも、久々というのもあるし
友達もいたのですごい楽しかったです!

お越しくださった方は、
雨なのにはるばるありがとうございました。
TOPの絵は、ジャンプヒロインズで寄稿本に収録されてた絵の
カラーバージョンです。
縦長なのでTOP用に加工したら腹ちらが切れちゃいました。無念。
あ!TOPは3Z仕様の9ちゃんですよ。
言わないとまったくわかんないですよね><;

新刊については、委託を虎の穴様にお預けしたので
近日中には開始されるのでわ?とか思います。
漫画はまだまだつたないですが…
よかったらよろしくお願いします!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/11 11:52 】

グレンラガン毎週かかさず見てます。
けど明日イベントで早く出るから見れないことに気づく…!
ショック!
第3話が大好きすぎます。
合体するとこ何度もみたくなっちゃうんですよね。
頭曲がっとるし…!
ネジの先っぽも…出てる。はみ出てる。

あと昨日久々に本屋行ったら
銀魂の新刊表紙にもショック!すごいの表紙きた。
お花やさん好きだけど、コワイ!
9ちゃんの表紙の巻だけ読むだけ用と描く時に見る用の2冊ある。
ツインテ9ちゃんをもう一度表紙にぃぃぃ。祈

↓ヨーコ練習。


CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/05 08:17 】

HP更新しましった。
ジャンプヒロインの新刊情報ものっけたので
活動みてくださいませ!ぜひぜひ☆

いやー!当日は楽しみなのです。
無料配布もしますです!
記念本にも参加したので見てやってください♪

あと、今月号の電撃姫さんリニューアル号で
20面ポスターという豪華仕様に参加させて頂きました☆
うさぎさん二人を描いたので見てみてくださいー!

オリジナルだとコメントがつくみたいで?
今回はなんか私だけコメントつきなんですが
あまり気にしないでください><;

コメントいつも苦手なんでちょーはずかしいデス。
あと記念色紙も描かせてもらいました。
こちらは和服うさぎさん二人娘。

見本誌届いたんですが、その他の付録も凄い超豪華です。
ストラップアクセ何個ついてるの!ってくらいついてました。
超お得感たっぽしです。わーい。見本誌もらえてラッキーだ!

詳しくはこちら

あとリセさんでも
Lycee version ういんどみる 1.0 3枚
Lycee version VisualArt's 4.0  1枚

それぞれに参加させていただいたので
こちらもよかったら見てくださいませ☆

詳しくはこちら

というわけで、最近のお仕事告知でした。
(ノ)>ω<(ヾ)ムニムニ
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/03 04:39 】

今日はComic1ですね。
どんなイベントかいきたかった!
しかし、私は現在家で原稿ちゅう。。。
GWは前日絶賛家の中です。

やさぐれていたら高校の友達から、
れんげ畑の写メールが届きました☆
心癒された。><ありがとー!
やっぱり太陽がサンサンとしてる時間に
緑のあるところへ散歩とかできるといいですね。

うーん。4月はじめに最近仲良くなった女の子と
一泊二日で京都へ桜を見にいけたので
GWでかけなくても我慢できてるのかも!
女の子同士着物着て歩いたので、
とっても京都に居る気分がでて楽しかったです。

みなさんも休日満喫中でしょうか?
いっぱい羽をのばして、元気充電してくださいね☆
comic1に行ってる方は、私の分まで楽しんできてくださいー!!!!
うーん。うらやましい!!!!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/04/30 11:50 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]