忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 20:32 】

あっという間に5月末です!
今週はずっと軽い風邪ぎみです。
うぅー。なさけないー。

それで!告知です!!!

5/30に発売されるRitaさんのニューアルバム
「multiple」の先着特典用に
アナザージャケットイラストを描かせていただきました!
わーいわーい!

本日発売でございます!
うわぁぁー告知遅すぎてごめんなさい><。
CDの詳細はこちら
特典の詳細はこちら
よろしくお願いします!

自分も聞くのすごく楽しみであります☆
サイトでは視聴もできるので、聞いてみてくださいヾ('□'*)ノ
とても素敵です!視聴だけでも癒されてしまいますよ。
私もこんなに歌がうまけりゃー…!
記念のミニライブも開催されるとのことで、
要ちぇっくです☆
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/05/30 00:06 】
<<6月。 | HOME |ジャンプヒロインズ。>>

忍者ブログ [PR]