忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 01:43 】

今日はComic1ですね。
どんなイベントかいきたかった!
しかし、私は現在家で原稿ちゅう。。。
GWは前日絶賛家の中です。

やさぐれていたら高校の友達から、
れんげ畑の写メールが届きました☆
心癒された。><ありがとー!
やっぱり太陽がサンサンとしてる時間に
緑のあるところへ散歩とかできるといいですね。

うーん。4月はじめに最近仲良くなった女の子と
一泊二日で京都へ桜を見にいけたので
GWでかけなくても我慢できてるのかも!
女の子同士着物着て歩いたので、
とっても京都に居る気分がでて楽しかったです。

みなさんも休日満喫中でしょうか?
いっぱい羽をのばして、元気充電してくださいね☆
comic1に行ってる方は、私の分まで楽しんできてくださいー!!!!
うーん。うらやましい!!!!
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/04/30 11:50 】
<<(ノ)>ω<(ヾ)ムニムニ | HOME |いまだにまだ咳してるヒナユキです。>>

忍者ブログ [PR]