忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 02:00 】

今日は、午前中に目の異物をとる簡単な手術がありました。
人生で2回目。前回も同じような経験があったので
全然、痛くないだろうと思ってたら
凄い痛かった(ノω;)病院によるみたいです。
注射は全然痛くなかったのに、まぶたって麻酔効きにくいみたいで
ダイレクトに切られてる間隔ががが。ぶるぶる。

眼帯はやっぱりしんどいです。疲れる。
第一弾の入稿が終わる日を選んだものの…
今日もやらなきゃいけないことあったけど、
ちょとツライかもかも。(弱音か!
明日も病院なのです。お盆やすみ前だから凄い混んでて
予約しても待たされるから嫌だなー><。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/07/28 21:11 】
<<やっと・・・。 | HOME |うぶぶぶ・・・>>

忍者ブログ [PR]