忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 02:02 】

第一弾二見さん本の入稿がなんとか。。。終了!
装丁が特殊だから締め切りが早いらしい。゜(゜´□`゜)゜。
もっと手いれたかったけど、刷ってもらえないのは
本末転倒><。うぅぅぅ。
でも、出来上がりが楽しみです。
今の仕事場の人にも応援してもらったので
今までで一番本らしい本になったかも!!!
時間を頂いてありがとうございました><
たぶん、協力がなかったら本はできなかった(ノω;)ありがたいです
終わったらまたがんばるます><

あとあと、いづみさんとの第二段合同東方テレカセットは
とーーーーっても好みでかわいらしく出来あがりそうで
凄い楽しみです。
テレカつめこみ作業も2日はかかりそうだけど
凄いウキウキしてやってそう。
楽しみだなー。
なんかほんと楽しみだよ。楽しみすぎるよ!

あとは、無料配布用の東方スティックポスターと
(リバーシブルで表いづみさん、裏わたし)
しげさんとこで出されるミルファのスティックポスターと
神楽ちゃん本を入稿すればノルマ達成です!!!!

お、おおいな・・。バカなわたくし。
がんばろ!
落ち着いたら、今回出し物多いから特設HP作ろうかな?
とりあえず、あしたもしめきり!がんばるべー!
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/07/27 12:59 】
<<眼帯。 | HOME |やるせない・・・。>>

忍者ブログ [PR]