忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 02:05 】

やっと今日でコミケまでの締め切りあるものが終わりました><!
わわーい!と、とりあえず急ぎのものはすべて消化(;゚Д゚)?

原稿提出してから即効テレカ詰め込み作業。。。
妹も助っ人によんで3人で詰め詰め…。
わたしは連日の徹夜あけだったり
くみちゃんは仕事帰りだったり、妹は遠くからきた疲れとかで
3人とも数が数えれない状態になったりとかひどかったです。

とりあえず半分終わったところで今日は終了。
なんか、あまりにも数があわないので
一斉に「はい、1~!」「はい、2~!」とか
3人同時に数えていったり、
袋詰めがなんだかスパルタな部活のような雰囲気に?(゜▽、゜)
二人ともありがとう(ノω;)一人じゃ途方に暮れていたよ。

あと、簡単に自分のSPの出し物を更新しました。
残り、企業ブースのとゲストスティポとトレカがあるので
また更新します><。
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/08/10 03:46 】
<<いよいよ。。。 | HOME |眼帯。>>

忍者ブログ [PR]