忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:30 】

仕事とコミケの合間に!こんにちわ!
TOP更新しましたー。

たぶんあとは月末近くまで
あんまり浮上できなさそうなので
今のうちコミケのお知らせ☆

個人誌は2種予定してます。
進行によったらどっちかだけになるかも…。

○1冊目 A4オリジナル本
カラーとモノクロ32P本


○2冊目 B5東方とややオリジナル?の予定の本
オールフルカラー20P本


あと、いづみさんとの合同グッズは
今回も豪華になりました!
詳細は後日お知らせします☆

モカもぶるぶるしているので、
やっとコタツ出しました。
コタツでラフ切ってるとヤバイです…ね、ねむくなる。。。
あともうちょっとでお仕事も終わり、コミケ一直線になれそう?
う、うーーん。が、がんばろう!!!
PR
CATEGORY[イベント。]
top
【2007/12/09 09:04 】
<<イベント前に燃え尽きそうだ!!! | HOME |ひさびさ日記。>>

忍者ブログ [PR]