忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 14:45 】

HP更新しましった。
ジャンプヒロインの新刊情報ものっけたので
活動みてくださいませ!ぜひぜひ☆

いやー!当日は楽しみなのです。
無料配布もしますです!
記念本にも参加したので見てやってください♪

あと、今月号の電撃姫さんリニューアル号で
20面ポスターという豪華仕様に参加させて頂きました☆
うさぎさん二人を描いたので見てみてくださいー!

オリジナルだとコメントがつくみたいで?
今回はなんか私だけコメントつきなんですが
あまり気にしないでください><;

コメントいつも苦手なんでちょーはずかしいデス。
あと記念色紙も描かせてもらいました。
こちらは和服うさぎさん二人娘。

見本誌届いたんですが、その他の付録も凄い超豪華です。
ストラップアクセ何個ついてるの!ってくらいついてました。
超お得感たっぽしです。わーい。見本誌もらえてラッキーだ!

詳しくはこちら

あとリセさんでも
Lycee version ういんどみる 1.0 3枚
Lycee version VisualArt's 4.0  1枚

それぞれに参加させていただいたので
こちらもよかったら見てくださいませ☆

詳しくはこちら

というわけで、最近のお仕事告知でした。
(ノ)>ω<(ヾ)ムニムニ
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/05/03 04:39 】

今日はComic1ですね。
どんなイベントかいきたかった!
しかし、私は現在家で原稿ちゅう。。。
GWは前日絶賛家の中です。

やさぐれていたら高校の友達から、
れんげ畑の写メールが届きました☆
心癒された。><ありがとー!
やっぱり太陽がサンサンとしてる時間に
緑のあるところへ散歩とかできるといいですね。

うーん。4月はじめに最近仲良くなった女の子と
一泊二日で京都へ桜を見にいけたので
GWでかけなくても我慢できてるのかも!
女の子同士着物着て歩いたので、
とっても京都に居る気分がでて楽しかったです。

みなさんも休日満喫中でしょうか?
いっぱい羽をのばして、元気充電してくださいね☆
comic1に行ってる方は、私の分まで楽しんできてくださいー!!!!
うーん。うらやましい!!!!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/04/30 11:50 】

ううーん。
かぜひき2回目!うわわーん。
体よわよわになってる!

前回の日記からもう1ヶ月近くたってることにびびるわたし。
GW最終日は、ジャンプヒロインなのです。
すごいひさびさイベント。
唯一申し込みできてたイベントです(;゚Д゚)
告知おそすぎすみませ・・・!

恒例?の先着無料配布
今度は箔押し9ちゃんの紙袋です。

紙袋は明日届くのでたのしみー。
無料ものだけじゃなくて…新刊も持っていける・・・といいな。(死
3Z仕様の9ちゃん本漫画がんばって描いてます。。。
お、おわらな!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/04/26 19:05 】

月末まで締め切りがががあって・・・!
明日朝来るのにまだ荷造りがちこっと残っております。
今最後のお仕事送ったので、
これからがんばります☆

なんと朝来る予定のお母さんが
今、助っ人にきてくれました(*´ワ`)
やっぱりお母さんはさすがですね!てきぱきしとる!
結構前の引越しで慣れたのと
準備期間が長かったのもあって
そんなに酷い状態ではなかったので
おこられませんでしたっ。

今日からしばらくネットつながるまで
お留守にしますー☆
何かありましたら携帯まで!
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/28 23:37 】

お引越しまであとちょっと。
今日は早起きしてゴミだして
区役所にいってきました。
なので凄く眠い…。

マンションの正面玄関の桜?が
今日の雨でちょっと散ってしまっていて
かなしかった。
今年のお花見は早くできそうですね。
3月にどこか見に行けるといいな。
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/24 00:14 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]