忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 00:09 】

やっとしましたー。
ネット申し込みになってから、
かなり楽てぃん☆

今回も受かったら銀魂で参加すると思います。
あと時間が許せばもこちゃん本出そうかなーって!
すもも本も出したい。
カットは久々に神楽ちゃん描きました♪

9ちゃんばっか描いてたので、新鮮ダ☆

話全くかわるんですが!
最近、漫画で「妖逆門」というの読んでるんですが
「うしおととら」の人が原案協力してて
新刊に「トキサカ」が出てきたのが激しく嬉しかった!
うしおととら大好きなので、何十回と読んでるんですが
作家は違えど、新しいお話で読めるのは嬉しいー♪
とらも出てこないかなぁ(*´ワ`)

引越し準備はめずらしく順調で、
一ヶ月前にダンボール貰ったからか、結構片付いてきたかも。
でも、本ばっかりなので…
一個のダンボールが激しくおもいいいい。持てませんっ。
どうにか分散させねば。。。
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/20 17:12 】

半分脱稿!?

とりあえず、あとはテキスト入れたり
デザインしたりだけになったのであと一息-3

先週から気持ちがとても不安定で、
今回仕事といい同人といいペースがいつもよりのろかった。
そういう時に、くみちゃんがたまに仕事帰りなのにごはん作ってくれたり
手伝ってくれたりして、救われた気がす。

でも夜中起きてるから、やっぱ普通の仕事してる人と
一緒に住むのは迷惑かなって思いはじめた今日この頃。
実家でもよく夜中に起きてるのだめって言われてたもんなー><;
毎回長い原稿中は移動していたんだけど、
今回はちょっと事情で自宅から動けなかったので申し訳なく・・!

そんなこんなで作業の終わった冬コミの漫画は
今までで一番好きな雰囲気になったですよ。
9ちゃんとのほんわか話描けてほんとしあわせだった。

あと、もこちゃん狐っ子巫女!これ手にはいると思われるので
3月超超超×いっぱい楽しみです!!!!!!
一体9ちゃんぽくしてもいいなぁ。

そんな感じでいいこともありつつ、
気になることや悩みが増えた月だった。
日記にかいたらちょっとスッキリ☆
来週からは、妹も東京にきて一緒にコミケも手伝ってくれるので
それも楽しみ。
妹くるまでにWiiがほしかったなー><
なんか電気屋でゲリラ販売を待ってないと買えないとか言われて
そ、それ原稿あるから無理やん。って。
楽天で通販をチェレンジしてみたけど、カートにまったく入れてくれない!クリスマスが終わるまでは無理かな?(;;
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/12/22 12:24 】

師走というだけあって、
1日が早いですね(;゚Д゚)

冬コミ本の詳細を載せたいのですが
合同本の入稿が終わったらしようと思ってます><
今回は個人誌のカラー本1冊と
合同本で9ちゃん漫画本1冊の予定…!
ラストスパーツ☆がんばらねば。
あと、えりさんとこの9ちゃん本委託予定で
いづみさんの個人誌・合同本・えりさんの本で
9ちゃんづくしになる予定です(*´ワ`)
すごいたのしみー!

個人誌は洋風ばっかりなのでちょっと違うけど^^;
でも、時間かかった分カラー本は
いつもより多めにイラスト入れれた気がします。
なのでよかったらぱらりと見てみてください☆

引き続き入稿までがんばりますだ。
詳細はそれが終わり次第・・・かな。いつも遅くてすみません(TT
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/12/17 01:24 】

今回もいづみさんと合同スペースです!
わーい。冬すごく楽しみ。寒そうだけど…!ぶるぶる。

出し物はまだ考え中…。
とりあえず、銀魂の9ちゃん本の予定。
ローゼンか地獄少女の本と和風カレンダーを出そうかなーとか。
地獄少女も実写版も見てるし今アニメやってるし…
実写版のあいちゃんの声かなり好きなのですが!声が…!
あの子たしかドラマの[吉祥天女]の子?
吉祥天女結構好きでした。声はそんな気にしてなかったけど
閻魔あい役ではなんか声がかわいく聞こえる。
ローゼンも来月の22・23日放映が楽しみなところ。
ほんとどっちの本出すかは未定><;

そういえば、銀魂といえば
銀さんのぬいぐるみが出てるらしく
結構かわよい。咎狗のフィギュアもかわよかったしなー。
最近、婦女子畑にも戻りつつあるヒナユキであった。

あと、もこちゃんも年末何か新作出るのかなー?
コミケに関しては、また詳しく決まり次第お知らせすると思います。
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/11/09 22:31 】

この一週間作業なかなか終わらなくて寝不足です。
今しがた途中だけどちょこっとひと段落したので、
たまってるメール返事しようとおもったら
プロバイダがメンテしてるらしく送れないいい。
うぅ・・・。

昨日は久々に打ち合わせにいったんですが
2人以上で話したの久しぶりすぎで緊張しました。
会社が楽しそうでうらやましかったー。
最近、家で作業ばっかしてて、髪の毛切ってなく
モッサリしたままだったのではずかしかった。

打ち合わせ前に切って行こうかなーって思ってたんだけど
前日の作業がほんと進まなくって、朝までかかっちゃったのです。
結局全部終わらないままうちあわせ前にちょっと仮眠。
帰ったら続きやってまたいつのまにか
朝になっちゃたというわけなのです。
時間たつの早すぎやしないかな。もう10月とか死ぬル。

あ、あとサンクリの新刊情報も更新しないと・・・!
サンクリでは先着で
てゐの不織布バックプレゼントする予定なのです。
あうぅx。サンクリの新刊も更新しないと><;
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/09/28 06:10 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]