忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 01:43 】

月末まで締め切りがががあって・・・!
明日朝来るのにまだ荷造りがちこっと残っております。
今最後のお仕事送ったので、
これからがんばります☆

なんと朝来る予定のお母さんが
今、助っ人にきてくれました(*´ワ`)
やっぱりお母さんはさすがですね!てきぱきしとる!
結構前の引越しで慣れたのと
準備期間が長かったのもあって
そんなに酷い状態ではなかったので
おこられませんでしたっ。

今日からしばらくネットつながるまで
お留守にしますー☆
何かありましたら携帯まで!
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/28 23:37 】
<<ひと段落? | HOME |9ちゃん。>>

忍者ブログ [PR]