忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 02:03 】

月末まで締め切りがががあって・・・!
明日朝来るのにまだ荷造りがちこっと残っております。
今最後のお仕事送ったので、
これからがんばります☆

なんと朝来る予定のお母さんが
今、助っ人にきてくれました(*´ワ`)
やっぱりお母さんはさすがですね!てきぱきしとる!
結構前の引越しで慣れたのと
準備期間が長かったのもあって
そんなに酷い状態ではなかったので
おこられませんでしたっ。

今日からしばらくネットつながるまで
お留守にしますー☆
何かありましたら携帯まで!
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/28 23:37 】

3Z仕様な9ちゃん。
セーラー服もいい…!が、今回は
ぶかぶかの学らんで登校する9ちゃん。
でっかくなっても着れるようにと
大きめに買うからね☆



凄く昔にゲーム会社で
同じような男装設定のキャラを考えた気がす!
刀も持ってた!
好きなのね・・・こういう子が><!
としみじみ思ったのでした。
次は3Z設定の本描きたいかも☆
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/02/28 01:49 】

最近体質改善をしようと思って
開いた時間に通っています。
まったく汗かかないんですよね・・・!
万年肩こりだし><。

今日は夜から一番下の妹が
仕事場に近いとのことで泊まりにきたので
一緒に岩盤浴いってきました。
やっぱり岩盤浴はお風呂にはいってるより
のぼせたりしないからなんだか
長時間かけて体をあっためるので
全身スッキリします☆
3ヶ月続けるといいとのことなので、続くといいな。

関係ないけどお絵かきBBS練習その2↓

双子の片方はどじっこで、もう一人はしっかりものとか?
女の子が二人で仲良しなのは
もゆります。
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/02/26 01:52 】

時かけのDVDがやっと発売!ですって。
あざやかな青とさわやかなキャラが好きです。
発売楽しみだなぁ。
売店に置いてあったまことフィギュアが
ほしかった。。。

お絵かきBBSの練習↓
CATEGORY[映画。]
top
【2007/02/25 01:39 】

お引越しまであとちょっと。
今日は早起きしてゴミだして
区役所にいってきました。
なので凄く眠い…。

マンションの正面玄関の桜?が
今日の雨でちょっと散ってしまっていて
かなしかった。
今年のお花見は早くできそうですね。
3月にどこか見に行けるといいな。
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/02/24 00:14 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]