忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:51 】

やっぱし、ぎりぎり更新になりましたね…(TT
まだ全部コミケ販売予定物の更新できていなかったり!
すみません><。

取り急ぎ、販売確定の物の詳細をアップしました。
グッズは今回リサイクルカイロが超お気に入りです!
何回も使えるんですよー。地球に優しいエコカイロです。
なんか二日目雨らしいと聞き・・・さぶいと思う!ので!
活用してくださいませ。
40度くらいになるのでかなりあったかいですよ☆

それでそれで、摩訶不思議のCDの詳細もアップしました。
盤面印刷がちょっと変更になりました><
サンプルでフルカラー画像のっけてたんですが、
単色で5色刷り印刷になりました!
レコードっぽいアナログさが出てるといいな??
詳しくは活動にて確認ください。

それでそれで、今回ムビを作ってくださったのが ikiさん!
タナボタ式に歌を作って頂いてしまったのが 六弦アリスさんです!
素敵な作品をありがとうございました><。
なんかまさか歌とかムビ作ってもらえると思ってなかったので
嬉しかったです。
お三方共、お忙しい中ありがとうございました(ρ_;)

ikiさんの方は、胡蝶遊郭でもお世話になってますね☆
今回はご自身でもゲームを作っておられるとか><
体験版を発表予定とのことなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいませ!
CGがとっても色合いが綺麗でやわらかいのです!

詳しくはこちら

あ!それと、企業ブースにて
リン&レンを描きました。


ボーカロイド・サポーターズ・ブック(VOCALOID SUPPORTERS BOOK)
【-SING THE FUTURE !- 2007winter】

●入手方法
コミックマーケット73アクシアブースにてVOCALOIDグッズを
1回のお買い上げ5,000円ごとに1冊プレゼント。


だそうです。詳しくはこちら


そいでわ!まだ色々と何もかも終わってないないづくしで
やばいのです><;;;;;
頑張ってコミケまでに清い体になって参戦したいと思います☆

皆さんも昨日とか超寒かったですが
風邪など引かぬようにー!
お会いできるの楽しみにしています!
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2007/12/27 06:03 】
<<あけましておめでとうございます☆ | HOME |冬コミー。>>

忍者ブログ [PR]