忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/20 03:29 】

今週ずっと実家に来てるんですが
風邪が大流行中でございます。ゲッソリ。
みなさんも気をつけてくださいね。
実家に帰ってみて思ったこと。。。
ご飯が自動的に出てくるって天国だなぁ。
毎晩何食べようかメニュー考えなくてよいだけでも
かなり楽ちんなのだと思いました。

あ!まったく話変わりますが
最近ひょんなことからお知り合いになった
声優の平井理子さんのブログトップを描きましたー☆
ブログはこちら。

わたしがTOP描いちゃってもいいのー><!?
って思いつつがっつり楽しく描かせていただきました(笑
なんとなく理子さんに似るように描いてみました(*´ワ`)
ブログは写真がいっぱい載ってて華やかです。
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい☆
ヒナユキも絶賛応援中なのです!

わたくしもオエビの絵でもいいから
いっぱい載せれるようになりたいなぁ。
がんばるます。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/03/21 01:49 】
<<かぜ2 | HOME |久々に。>>

忍者ブログ [PR]