忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/20 03:32 】

久々にTOP絵を描きおろしました。
桜。大好きなモチーフです。

ちまちま塗っていってなんとか完成☆
ぶわわぁぁっと風が舞って
桜の花びらが飛ぶシーンが描きたくなったので
描いていた線画に色をゆっくりつけていきました。

桜は大好き。
見るたびになんだかぶわっっと絵のイメージが沸きます。
はやくお花見いきたいなー。
引っ越した先に凄い長い桜並木があるので
咲き始めたら元気を貰いに歩きにいきたいです。

引越しお祝いにもらったお花たちと
新たに増やした植物さんたちはまだ枯れてませんっ。
まぁまだ一週間もたってないけど(笑
一瞬、いちごの子がしなびてて
うわぁぁってあわてて水あげて・・・ごめんなさいって思いつつ
買い物から帰ったら、元気にしゃきとしてた。
なんかはじめて植物ってかわいいなと思っちゃいました。

緑は目にも喉にもいいっていうから
元気でいてもらえるようお世話を頑張ろうとおもう今日この頃。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/03/11 03:12 】
<<風邪ひいてませんか? | HOME |ひと段落?>>

忍者ブログ [PR]