忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 01:59 】

ふと持ってかえってきた
昨日のもらったものたちを見てると
びっくり、音楽CDが多いこと!そして、みんな上手い…
ちょっと感動しちゃった><
これは、当分色々聞きながら仕事できるるるー。
とか思って、キレートレモン片手に聞きながら
スッパ顔で仕事してたら
東方絵描きたくなってやば・・・い・・・。
色々妄想が膨らんじゃうというか。
いかん><これはいかんよ!誘惑いかんよー><。

わたし絵描く時ってサウンドトラックとか
Popsとか音楽からインスピレーション&妄想を頂くこと多いので
東方音楽CD凄い妄想欲沸きまくりです。
やばい><いっぱい買いあさりそう!

しかし・・・名前を記憶することが凄く苦手なので
このCDいいですよーとかオススメしてもらったのを早速忘れちゃった…。
横文字特におぼえらんない・・・。
うーん。仕事終わったら虎いってみよー!
PR
CATEGORY[ねこなきぶん。]
top
【2006/05/22 11:17 】
<<よくころぶ。 | HOME |ちかれた><。>>

忍者ブログ [PR]