忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 01:55 】

例大祭から帰って、両足の親指がすごくいたいなーって思ったら
イベント中こけた時に親指をぶつけたせいで
つめ半分紫になってた。いたー><

最近よく転ぶ。
きっと外に出て運動しないからだと思う。
締め切りあけは、歩くのがちょっと苦手だし。
ヒールとかじゃなくて、スニーカーでもヨタヨタする時があります。
いかんなー、ということで
同居人くみちゃんが通ってるジム見学してきた。
う、うぅーん…ちょっと苦手な雰囲気かも。
夏も近いので痩せるためにも通いたいけど
逆に慣れるまですごいストレスがたまっちゃいそう。
気分的には、学校のクラス替えで誰も知り合いが
一緒のクラスじゃなかった!そんな感じ(謎
新しいとこ行くのって最初こあいー><
かなり小心者です(;;
ううーん。どうしようかなぁ。
でも、運動してるとイライラすることも少なくなりそうですよね。
PR
CATEGORY[ねこなきぶん。]
top
【2006/05/24 12:58 】
<<TOP更新ー。 | HOME |東方CD。>>

忍者ブログ [PR]