忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 02:02 】

「さくらん」気になる。
色が綺麗そうなので、色彩感覚を養えそう。
見に行きたいなぁ。
「どろろ」見たのです。好きな映画でした。
よくある昔話スタイルを
綺麗にまとめてくれているなと思いました。
もう一回見たいです。
原作もおもしろいって聞いたのでヤフーコミックスで見てみようかな?
ちょっと寝れないときとかに
立ち読みするのにいいです。ヤフーコミックス。

あと今後の楽しみわ!!!
「スパイダーマン3」です。
去年ちょい早でプロモ映像を見てから
すごいすごい楽しみにしていたので、
やっとこさ公開が近づいてきた感じです。
スパイダーマン好きすぎですよ!あの体が…ステキだ!(何

最近わたしの好きなうさちゃん。
「NORABBITS' MINUTES」

いつもレイトショー見に行くときの
もう一個の楽しみ☆
映画の前に短編でいつも流れるのです。
引っ越した先でも、見れるところがあればいいなー☆
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/02/21 00:08 】
<<蟲師ももうすぐ。 | HOME |コミケの申し込み。>>

忍者ブログ [PR]