忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/20 07:53 】

昔、夜店で金魚を釣って帰ると
ガラスの器に入れて持って帰ったらしいですよ。
ちょっとほしいな。

金魚の資料探しで
ぐるぐるネットを回っていて
だんだんと脱線していく私。
すごく金魚すくいしたくなりました。

すくって帰った金魚を飼っていて
かなり長生きをして何年も飼ってすごく大きくなったのに
たまたま旅行する際、おなか空いたらだめだから…と
水面にいっぱいごはんをあげて出ていって
帰ったら水が真緑になってみんな死んでいた・・・
という悲しい事件がありました。
無知って罪なんだと思った事件です。(TT

久々のおえびー。黒髪さん!
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/15 18:48 】

ペインターの制裁をくらいました。
HPが0になったよ(;×Д×)

凄く上手く塗れていってて、
調子いい~♪
締め切りあさってだけど
早く終わりそうだなーって思ってたら…。
調子いいときって、夢中になって塗ってるから
ついセーブわすれがちなんですよね…。
だいぶん前からやり直しです。

きぃー!
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/09 19:05 】

今日はなんか頭がいたくていたくて
全然何も手につかなかったですわぁー

肩こりがひどくって
「マグネループ」がいいよ!と
友達に教えてもらったので
先月からずっとつけてるんですが、
なんかそのマグネの重さでつらい!
わーん。
肩こりなくなれー(TT

CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/07 23:53 】

コミケの合否通知届いてました!
今回も銀魂9ちゃん!なので
二日目参加です。

あともう一冊は、地獄少女本か
今はまってるのを濃縮した
カラー本がだしたいなー。
9ちゃんとかアイギスとかヨーコとか。

カラ本と漫画本だと
どっちがみなさんお好きなんでしょうね?
いつも迷います・・・。
漫画はぜんぜん上手くいかないので、
カラーの方がまだ喜んでもらえるかなとか悩むのですが…。

今回もまたいづみさんとグッズも出す予定なので
楽しみです☆
かわよいのがまた出来そうでワクテカします。

あと、コミティアでオリジナル本出したいなと思ってます。
うーん、コミケの方が結構盛りだくさんなので
出れるのか不安…。
まだ申し込み終わってなかったと思うんで
ギリギリまで考えようー。
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/07 02:18 】

昨日は凄い雨でした。
もうそろそろ梅雨ですね。

去年の6月は蛍を見に行ってきました!
今年も予定開き次第行こうと思っています。
去年は資料にとおもってカメラ持っていったのですが
まったくうつらず!(あたりまえか…
あきらめて目にやきつけて帰りました。

蛍って聞くと夏真っ只中に見れる!って気分だったんですが
6月はじめの方なんですね。
見れるところでは7月上旬も見れるみたいですが。

以前大阪に住んでいた頃は
家の裏に竹やぶがあってそのくぼ地にいっぱい蛍が居たのです。
年々減ってしまって、見れない年もあったので寂しかったな。

去年見に行ったところは、凄い人だったので
今年はもっとゆっくり見れるところをみつけていこうかな。
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/01 17:34 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]