忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:01 】

コミトレお疲れさまでしたー!
大阪凄い楽しかったです。
何年ぶりかの友達にもいっぱい会えたし。
何個かサプライズもあったりと
かなり思い出いっぱいになりました☆

大阪はいつもよりお客さんやお友達といっぱいお話が
できる気がします。
会場の雰囲気もあったかな感じなので
落ち着くというか…。

来てくださった方はどうもありがとうございました!
また予定が会えば大阪に遊び行きたいです☆
ほんとお疲れさまでしたー。

あと、妹の嫁いだ旅館もはじめて見てきました。
すごい坂をのぼっていって…
一体どこに連れていかれるんだ!と途中不安でしたが
雰囲気のある旅館でとても満喫しました☆

蒸し風呂は、サウナよりも入りやすくて
なんか香ばしい、いいにおいが印象的でした。
あとお部屋の天井の絵が凄くおもしろくて綺麗でした。
いっぱい写真とって帰った。
古いのがかわいい。飾りガラスとか取っ手とか。
鏡にソファーに色々小物までもが昔ながらでとてもかわいかったです。
だいたい半日くらいしか居れなかったので、
もっとゆっくりできる時に行けばよかったな。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/01/24 02:41 】
<<おおすぎるんです。 | HOME |大阪。>>

忍者ブログ [PR]