忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:08 】

明日から月曜日まで大阪にいってきます☆
久々の大阪です。
しばし、自宅を留守にします。

本はぎりぎり間に合いそうです。
ぺらいので委託とかはしないと思います><;すみません。
内容は、こちらも久々に妖怪ラフ本です。
めずらしく男妖怪も描いてみたりと
凄い自己満足本!
よかったら見てください☆
表紙は2色刷りなので
載せてある表紙絵は完成予想図です。
うまく2色刷りできてるといいなー。

お泊りは妹の旅館にはじめて泊まってみる予定☆
古くからあるとこらしくて
丸い窓とか絵が描かれた天井とかあるらしく
凄いたのしみです!

大阪すごいたのしみだなー><
イベントに来られる方は気をつけていらしてください!
でわでわ、大阪で!
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/01/19 23:37 】
<<帰宅☆ | HOME |お絵かき。>>

忍者ブログ [PR]