忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:05 】

コミケおつかれさまでしたーーー!

ごほごほっ。
終わるまでゴタゴタしてて
詳細更新だけで、
日記更新できなくてごめなさい(TT
でも、無事終わってよかったです。

無料配布はちょっと手違いで手刷りになってしまったので
ちょっぴりしか配れなくてごめんなさい(;;
画像だけは、また年始にでもアップしようと思います☆

朝からほんわか晴れていて、予想していたより寒くなかったので
よかったねーとみんなでいっとりました!
なんだか今回はいろいろ楽しかったです。9ちゃん祭りだったし
眼帯祭りだったし!
今回も無事完売いたしました!
ありがとうございました><

前回は、イベントのみで完売してしまったので
今回はちょこっとだけ委託分を用意しました!
個人誌に関しては、早速委託させて頂いたので
2007年はじめくらいから
とらのあな様にてチェキ☆してくださると嬉しいです。
合同本の方は、また委託情報がわかり次第お知らせいたします!


今日は友達のところや知り合いのところを回っていたのですが
2時すぎには会場を出ないといけなかったので、
バタバタと挨拶にいってしまった人にとても2006年悔いが…
うぅ。
どうしても会いに行きたくていったのですが、
やっぱりゆっくり会えるときにだけ行こうと思ったのでした。(TT
でも、2006年最後にちょっぴり会えただけでもよかったって
思おう。うん!

でわでわ、参加した皆様おつかれさまでしたー!
2006年最後いっぱいお世話になりました><
よいお年をー!
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/12/31 18:58 】
<<あけましておめでとうございます☆ | HOME |(;゚Д゚)!>>

忍者ブログ [PR]