忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:09 】

半分脱稿!?

とりあえず、あとはテキスト入れたり
デザインしたりだけになったのであと一息-3

先週から気持ちがとても不安定で、
今回仕事といい同人といいペースがいつもよりのろかった。
そういう時に、くみちゃんがたまに仕事帰りなのにごはん作ってくれたり
手伝ってくれたりして、救われた気がす。

でも夜中起きてるから、やっぱ普通の仕事してる人と
一緒に住むのは迷惑かなって思いはじめた今日この頃。
実家でもよく夜中に起きてるのだめって言われてたもんなー><;
毎回長い原稿中は移動していたんだけど、
今回はちょっと事情で自宅から動けなかったので申し訳なく・・!

そんなこんなで作業の終わった冬コミの漫画は
今までで一番好きな雰囲気になったですよ。
9ちゃんとのほんわか話描けてほんとしあわせだった。

あと、もこちゃん狐っ子巫女!これ手にはいると思われるので
3月超超超×いっぱい楽しみです!!!!!!
一体9ちゃんぽくしてもいいなぁ。

そんな感じでいいこともありつつ、
気になることや悩みが増えた月だった。
日記にかいたらちょっとスッキリ☆
来週からは、妹も東京にきて一緒にコミケも手伝ってくれるので
それも楽しみ。
妹くるまでにWiiがほしかったなー><
なんか電気屋でゲリラ販売を待ってないと買えないとか言われて
そ、それ原稿あるから無理やん。って。
楽天で通販をチェレンジしてみたけど、カートにまったく入れてくれない!クリスマスが終わるまでは無理かな?(;;
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/12/22 12:24 】
<<おつかれさまでした! | HOME |うぬぬ。>>

忍者ブログ [PR]