忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 03:59 】

師走というだけあって、
1日が早いですね(;゚Д゚)

冬コミ本の詳細を載せたいのですが
合同本の入稿が終わったらしようと思ってます><
今回は個人誌のカラー本1冊と
合同本で9ちゃん漫画本1冊の予定…!
ラストスパーツ☆がんばらねば。
あと、えりさんとこの9ちゃん本委託予定で
いづみさんの個人誌・合同本・えりさんの本で
9ちゃんづくしになる予定です(*´ワ`)
すごいたのしみー!

個人誌は洋風ばっかりなのでちょっと違うけど^^;
でも、時間かかった分カラー本は
いつもより多めにイラスト入れれた気がします。
なのでよかったらぱらりと見てみてください☆

引き続き入稿までがんばりますだ。
詳細はそれが終わり次第・・・かな。いつも遅くてすみません(TT
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/12/17 01:24 】
<<(;゚Д゚)! | HOME |アニバーサリー☆>>

忍者ブログ [PR]