忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:02 】

昨日のみみけっとお疲れさまでした!
いちばん下の妹とはじめて二人で参加しました。
遊びにきてくださった方々
ありがとうございました!

なんか今回のみみけ。
いつもと同じ数だったんですが早く完売してしまって…
在庫分もなくなってしまったので
今回委託できません><、
委託を利用してくださってる方には申し訳ないです。。。

あと差し入れや本などもありがたく頂いております!
かわいらしーものもらってしまい(*´ワ`)
和風うささんも家に飾りましたー!
ほんとありがとうございます。
みみけは徹夜でいったので、すごい眠かったですが
久々に妹といろいろだらだら話せて
楽しかったです。
最近、嫌なことがあったのでみみけで
少しリフレッシュしました!
みみけお疲れさまでしたー。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/10/16 22:30 】
<<花眼帯。 | HOME |見開きイラスト。>>

忍者ブログ [PR]