忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:01 】

ふとももをちょっと怪我してしまいました。
切れた瞬間は、全く気づかなかったんだけど
だんだんと痛くなって今すごい痛いです><
ふとももって感覚鈍いのかなぁー。
ほんと、コレいたい。
正座できないだす。
絵描くとき正座したくなるんだけど、
できないから片足だけ正座。
椅子の上でも正座しちゃう程、正座が落ち着きます。
だから正座できないとなんかきもちわるいんだよー><
そいで、たまに描いてる途中で怪我してるの忘れちゃってて
無意識に正座しちゃうと、イテテッってなる。
なんか右目も今怪我してるんですよ。
土曜眼科行くよてい。
なんか怪我しまくりで嫌だよー。
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/04/14 06:30 】
<<火葬の時間。 | HOME |大神。>>

忍者ブログ [PR]