忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:06 】

今日は、スペースにきてくださった方
ありがとうございました><

朝から無料配布用のトートバックが
ヤマトさんにて宅配事故のため行方不明になり
開始から配布ができずすみませんでした。

無事に荷物が見つかり、午後にもってきてもらえたのですが
朝からきて頂いた方には大変申し訳なくおもっています。
昼すぎから配布時間を告知していたのですが、
もし朝きていてそのまま知らなかった方には大変申し訳ないです。
喜んで頂くための無料配布だったのに
後味の悪いかんじになってしまい・・・
印刷所の方には、宅配受付終了よりも
早めに宅配搬入に送って頂いていただけに
朝、無事届かなかったのが悲しかったです・・・。

配布中は、急遽お友達やスタッフさまに大変お世話になりました。
配布前に少しの間無料配布列にてお待ちくださった方も
ほんとすみませんでした。

今日はほんとおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
今後このような事故が起こらないことを願います><。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/10/01 18:44 】
<<みみけっと。 | HOME |眠いー>>

忍者ブログ [PR]