忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:00 】

この一週間作業なかなか終わらなくて寝不足です。
今しがた途中だけどちょこっとひと段落したので、
たまってるメール返事しようとおもったら
プロバイダがメンテしてるらしく送れないいい。
うぅ・・・。

昨日は久々に打ち合わせにいったんですが
2人以上で話したの久しぶりすぎで緊張しました。
会社が楽しそうでうらやましかったー。
最近、家で作業ばっかしてて、髪の毛切ってなく
モッサリしたままだったのではずかしかった。

打ち合わせ前に切って行こうかなーって思ってたんだけど
前日の作業がほんと進まなくって、朝までかかっちゃったのです。
結局全部終わらないままうちあわせ前にちょっと仮眠。
帰ったら続きやってまたいつのまにか
朝になっちゃたというわけなのです。
時間たつの早すぎやしないかな。もう10月とか死ぬル。

あ、あとサンクリの新刊情報も更新しないと・・・!
サンクリでは先着で
てゐの不織布バックプレゼントする予定なのです。
あうぅx。サンクリの新刊も更新しないと><;
PR
CATEGORY[いぬなきぶん。]
top
【2006/09/28 06:10 】
<<サンクリ。 | HOME |不調だぁ・・・。>>

忍者ブログ [PR]