忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:03 】

締め切り続きでなかなか日記かけなく><;
おひさしぶりです!

今日もラフ取り込んでいたんですが、
メインパソの電源がいきなり落ちるるる!
1年前も電源つかなくなって、修理出したんですが・・・。
今回は一定時間たつと勝手に再起動します・・・。
な、なんで(;;
ウィルススキャン中も落ちるし、デフラグ中も落ちる・・・。
メモリなのかなぁ?
ラフの取り込みはできても、微修正ができないという!
線消してるといきなり落ちる・・。
これはメモリかなぁ?とか。
今とりあえず必要なデータを抜き出して、ノーパソで取り込みました。
この日記もノーパソからカキコ。
今日カラー締め切りとかだったら!死んでたかも。
おそろしー!

いや、でも塗らなければいけないカラー何枚もあるので
このすぐ落ちる状態をどうにかせねば・・・。
ひなゆきぴんちです!
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2006/09/13 16:19 】
<<不調だぁ・・・。 | HOME |おつかれさまでした><>>

忍者ブログ [PR]