忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 09:57 】

なんとか間に合いそうです??
到着するまでは、安心できませんが><
無事届くのを願って!

今回の本は、装丁とか漫画描くかどうか、とか
迷いに迷って結局時間なくなって
いつも通りな感じに…!

なんか仕事やったり
他に考えなければいけない物があったりした週だったので
凄いあちらこちらに気が散ってしまって、
何事もいつもより凄く時間かかりました。
もっと早く準備できれば…もっとな…といつも思うんですが
夏休みの宿題状態になります(TT

いつも締め切り前は眠すぎたり、
絵が思いどうりにならなかったりとかして、もう出すまい…とか
くじけちゃいそうになるんですが
周りの作家さんが凄い頑張っているので
特に仲良しの人たちは全員が頑張りやさんすぎるので
自分もここでくじけてはいかん・・・とふんばれます。

心って大切ですよね。まわりの環境とかも。
PR
CATEGORY[イベント。]
top
【2007/09/13 17:37 】
<<みみけっと。その2! | HOME |ねむいー。>>

忍者ブログ [PR]