忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/18 01:56 】

何だか仕事もプライベートでも
やることが山積みでおわらないぃぃ。
ね、ねむい。

少しだけ寝よう…

いろいろ気になって眠れない

やっぱりあと少しだけやって寝よう。

うぅ…ねむい…(-_q)

こんな感じで悪循環極まりない。
少しづつ処理していくしかない。うむ。
ばんがろー!カラー塗るのは楽しい。

最後に例大祭の表紙貼り付けときます。ぺたり☆
レミ&フランが表紙で
うどんげとメディスンが中身カラーサンプル~
カラー本はしんどいけど、楽しいですな。





本とは別のスティックポスターは、てゐの予定!
忍さんがうどんげだから、うさうさコンビですよよー。
仕上がり楽しみだー><!

例大祭ほんと楽しみ。久しぶりにウキウキしとります。
そういえば、開催時間が3時間しかないと聞いてびびくり。
本全部見てまわれない!・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


↑1時間延長したみたいですね。やたー☆ 追記5/12
PR
CATEGORY[ねこなきぶん。]
top
【2006/05/09 12:39 】
<<こけた><。 | HOME |火葬の時間。>>

忍者ブログ [PR]