忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/01 18:56 】

お仕事がやっとひと段落しました!

仕事おわったーと思ったら
ちょこっとカゼひいたみたい??
喉がいたいです。。。
もっと酷くならないうちに薬飲んでます。
私は鼻が弱いので、先に鼻みずでたりとか
鼻の奥が痛くなって喉にきます。
原稿中は、はなみずほんとつらい・・・!
ほこりのアレルギーなので、
年中はなみずとは戦ってます!
今回はカゼのせいっぽいですが><


ほんとさむい。
タオルケット1枚しか出してなかったので
いつも朝さぶい…と目が覚めていて
この体調の悪さはそのせいだと思う。
厚手のふとんを出そう。

最近失敗してばかりで凹んでいて
こんな状態でカゼひいたら、
ますます落ち込んでしまうのでわ。
き、きあいだーーーー!
気合があれば、結構熱あっても平気だったりしますよね。

皆様もカゼに注意なのです。

今週末はサンクリ。
私は参加していません><
でも、お友達のお手伝いにいくます!
楽しみ。

あ!あと、みみけ!委託しましたー。
メロンブックスさん
虎の穴さん
メッセサンオーさん
に入れましたので興味ある方は、見てくださると嬉しいです。
PR
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/10/01 10:23 】

なんか締め切りを追いかけて、
バタバタと日にちが過ぎていってしまい
あっというまに9月でした><

すんごく遅くなりましたが、
コミティアにてペーパーを貰いにきてくださった方
ありがとうございました。
多めに刷ったと思ったんですが、もっと刷っていけばよかったです。
貰えなかった人ごめんなさい(TT

あと、急遽手伝ってくださったTさま!
ありがとうございました><
最初ひとりでどうしようかとパニくったんですが、すごい心強く
助かりました。久々にお話もできて楽しかったです!

あと、いろいろいろいろあって、なんか久々コミティアは
やっぱり波乱万丈でした!次回は新刊を絶対もっていきたい><
コピー本すら出せなかったのははじめてだったので
ほんと怖かったですよ…。

それで、次はみみけっとですね。
こっちは、何か新刊を持って行けそうです。今準備中!
久々参加なので楽しみです☆
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/09/04 03:52 】

携帯アレンジは最初KDDIさんから
スタートになったみたいです。
待ちうけは、泡とか金魚とか動かしてもらいました☆
その他の携帯さんも開始されるという情報が着ましたら
お知らせします><



明日7/19よりKDDIにてEZケータイアレンジサイトのいき方を
教わりました。

<アクセス方法>
EZ → トップメニュー → EZサービスで探す
→ 映像・画像・音声 → EZケータイアレンジ
→「美少女★あれんじ」

だそうです☆
QRコードも貼り付けておきますので、
ちらりと見に行ってみてください。



URLはこちら
URL:http://arrange.incommu.com/ez/

よろしくお願いします☆
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/07/18 12:45 】

はじまってますねー。
私も「もえたん。」の
平日毎日更新中!4コママンガに参加しています。
アニメ終了までぽちぽちと描いていっていますよ☆
よかったらチェックしてみてください!
いつ私の番がくるのかは、私も知らないのです。
1週間ごとで消えてしまうみたいなので、
1週間に一回チェクしてもらえるとうれしいです(TT
もえたん、くつしたずれるのがとにかくツボ!です!
なんかゾクゥッとします。。。おしりもかわいい。

あと今月、7/19日から開始される
「美少女★あれんじ」という
携帯アレンジのコンテンツに参加しています。
夏っぽいモチーフのオリジナルデザインの女の子です!
携帯をお持ちの方!よかったら探してみてください。
こんなデザインがほしいな!とかあれば
メールでリクエストしていただければ、
気にいったものは描くかも?なので
リクエストもお待ちしております☆

それで、らきすたかわいいなーとぽけーっと見てたんですが
なぜか今ごろらき☆すたにおおはまりました。
ななんでだぁー。しげさんの陰謀だぁ。
あんなにかわいい画像いっぱい見せるから!!!
あぁ・・・かがみんかわいいな。。。
でも描きやすいのはこなた。

コイルもかかさずみています。
イサコ様がいろっぽい。なんかツインテばかりだな。
9ちゃんもツインだし。。。

おもしろいアニメあると日々に活力がわいてきますな!
この調子で仕事とコミケ消化していこう。。。!

おえび絵練習絵もぺたり。
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/07/17 04:18 】

昔、夜店で金魚を釣って帰ると
ガラスの器に入れて持って帰ったらしいですよ。
ちょっとほしいな。

金魚の資料探しで
ぐるぐるネットを回っていて
だんだんと脱線していく私。
すごく金魚すくいしたくなりました。

すくって帰った金魚を飼っていて
かなり長生きをして何年も飼ってすごく大きくなったのに
たまたま旅行する際、おなか空いたらだめだから…と
水面にいっぱいごはんをあげて出ていって
帰ったら水が真緑になってみんな死んでいた・・・
という悲しい事件がありました。
無知って罪なんだと思った事件です。(TT

久々のおえびー。黒髪さん!
CATEGORY[うさぎなきぶん。]
top
【2007/06/15 18:48 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]