忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/12 04:09 】

日記移動させてみましたー!
わんこかわいい♡
狛犬っぽい。

新しい作業場は、前の場所より寂しいです。
ちょっと人里から離れているので…
でも、その方が集中できるかな?

そういえば、自宅前の階段に去年桜が咲いていたような。
また同居人くみちゃんと夕飯の買い物帰りにお花見とかしたいなー。
桜=和風な感じがして、この時期は心躍ります。
んーでももうすぐ桜終わり?5月くらいまで外出れそうにない><

ちょっとだけひと段落したから、
少しHP更新していけるといいな。
PR
CATEGORY[ねこなきぶん。]
top
【2006/04/09 07:46 】
<<大神。 | HOME |

忍者ブログ [PR]