忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 11:31 】

コミケおつかれさまでした!
やっとこさのこっていたお仕事が
提出しおわったので浮上☆

私もタンブラの絵に変更してみました!
今回、グッズはたくさんの人に喜んでもらえて
とっても嬉しかったです。
二日目はほんと涼しく…グッズが結構大きくて
スペースが大変だったのでとても助かりました!
三日目は凄い暑くて死にそうに。。。

何はともあれ!お越しくださった皆様
ありがとうございました><
差し入れも、かわいいうさぎさんグッズや!かわいいお菓子とかとか
キャラもの好きな私としてはとっても嬉しかったです!!!
売り子ちゃんの分までドリンクやごはんを差し入れて頂いたり、、、
ほんとありがとうございました!!!
あと頂いたお菓子たちは、家での貴重な食料になっております。
コミケ帰りの車とかでも、まったくお昼とか食べれなかったので、
みんなですごいむさぼりました!た、たすかりました!(おぃ

あとあと。今回売り子に初参加してくれたはづきちゃんさおりちゃん
サンキューです!ありがとう><
いつものメンバーの皆様も大変助かりました。
いつもありがとうございます!
いつもお礼をちゃんと言えたか、おぼろげで・・・。
ほんとありがとうございました。

いやはや!ほんと二日目ということにもかかわらず
今回はたくさんの方に挨拶にきて頂いて
凄い嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

そして、おつかれさまでした☆

次はコミティアなんですが、、、、
コピー本のにおいがぷんぷんします。
運悪く、今回仕事がちょと重なっているというか。。。
前日には詳細更新したいと思うので、コミティア遊びにこられる方は
ついでにちらりと覗いて頂けると嬉しいです☆
PR
CATEGORY[イベント。]
top
【2007/08/21 11:45 】

遅くてすみません><
やっとこさ更新しました!!!

新刊はカラー本のみです。
9ちゃん漫画本は、本文をいつもより多めに描いていたため
間に合わなくなっちゃいました(T T
む、むねん。。。いつかリベンジを><。

グッズはかなり前から準備していたので
なんとか全部間に合ったです。
よかったら見てみてください☆

ここ最近すごい暑いですよね。。。
コミケ中はほんとみなさん気をつけてくださいませ。
私もスペースでぐったりしているに違いない。。。
CATEGORY[イベント。]
top
【2007/08/16 14:15 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]